kindleのブログ記事一覧

AmazonからKindle paperwhiteが届きました。 KindleのブックリーダーはKindleFireに続いての2台目となるのですが、KindleFireでは残念ながら日本のストアに繋ぐことができないのでPaprew…

>>続きを見る

いやー、危なかったです。 Kindle fireをRoot化しいろいろと触っていたんですが起動ロゴ画面がループになってしまい、あわや文鎮になりかけたのですが、無事に抜け出すことができました。 経緯としてRootを取った後、G…

>>続きを見る

KindleFireと一緒に注文していた、KindleFire用のブック型カバーと保護シールがアメリカから届きました。 KindleFireが日本で発売されてないだけあって、アクセサリー類がほとんど手に入らずネットで探していたので…

>>続きを見る

昨日届いたKindleFireですが、とりあえずコミックを見るにはちょうどいい大きさということが分かったので、コミックビューアのアプリを入れてみることにしました。 KindleFireはGoogle Android Markets…

>>続きを見る

Kindle Fireが届きました

2011年11月21日

Amazonの電子書籍端末「Kindle Fire」が届きました。 11月14日に発売されて一週間ほど経つんですが、いざ発売されると結構厳しいレビューが続いてるみたいですね。 自分の場合は雑誌やコミック用に使おうと思っている…

>>続きを見る