ingressのブログ記事一覧

伊藤園とイングレスのコラボキャンペーン第4弾となる「ITOEN×INGRESS Adventureキャンペーン」が3月1日~4月14日まで行われていたのですが、そこで当選した商品が徐々に届き、ついにXM Profiler型ス…

>>続きを見る

噂の折り畳み電動キックボード「ZAR」が届きました。 このZARですが、電動で走ることはもちろん、折りたたむと40cm×20cmと超コンパクトに持ち運ぶことができ、さらに重さも4kgと超軽量。 最高時速20kmで…

>>続きを見る

いよいよ始まったポケモンGOですが、Ingressユーザーとしては画面を切り替えながら遊ぶのはなかなかしんどいところ。   何かいい方法はないか調べてたのですが、iPhoneが二台収納できるスマホケースがあったので購入…

>>続きを見る

今年の9月に行われた、INGRESS(イングレス)と日本テニス協会(JTA)のコラボミッションのクリア特典がようやく届きました。 >INGRESS × 日本テニス協会(JTA) 期間中特定のミッションをクリアする…

>>続きを見る

小型の折り畳み自転車「A-bike」に電動アシスト機能がついた「A-Bkie Electric」が届きました。 1年程前からINGRESS(イングレス)をやる時間が増えたこともあり、持ち運べる自転車があればいいなぁと思っていたのです…

>>続きを見る

Ingress(イングレス)をプレイしてると、ガーディアンのブラック(オニキス)狙いで、まだ誰も取ってないポータルをキャプチャーしたいと思うもの。 しかし、誰にも手を付けられてないという事はそれなりの理由もあるわけで、そんな中、い…

>>続きを見る

先日発売になったcheeroのIngress(イングレス)公式コラボバッテリー『Ingress Power Cube 12000mAh』が届きました。 >cheero Ingress Power Cube 1200…

>>続きを見る