ポケモンGOのブログ記事一覧

あとは帰るだけとなりました。 ・関連記事はこちら >地域限定ポケモン「サニーゴ」を捕まえに小笠原諸島まで行ってきた(0日目) >地域限定ポケモン「サニーゴ」を捕まえに小笠原諸島まで行ってきた(1日目) >地域限定ポケモン…

>>続きを見る

地域限定ポケモン「サニーゴ」を小笠原諸島まで捕まえに行く旅の4日目がやってきました。 目的であったサニーゴは昨日無事ゲットでたので、今日はゆっくり小笠原諸島を巡りながらドローン撮影をすることにします。 ・関連記事はこちら …

>>続きを見る

ポケモンGOの中でも捕まえるのにひと苦労するのが地域限定のポケモン。 海外で取れるポケモンは除外するとして、やっかいなのが日本国内で地域限定となっているポケモン「サニーゴ」。 今のところ沖縄と小笠原諸島でしか取れないそうなのです…

>>続きを見る

噂の折り畳み電動キックボード「ZAR」が届きました。 このZARですが、電動で走ることはもちろん、折りたたむと40cm×20cmと超コンパクトに持ち運ぶことができ、さらに重さも4kgと超軽量。 最高時速20kmで…

>>続きを見る

いよいよ始まったポケモンGOですが、Ingressユーザーとしては画面を切り替えながら遊ぶのはなかなかしんどいところ。   何かいい方法はないか調べてたのですが、iPhoneが二台収納できるスマホケースがあったので購入…

>>続きを見る