HMZ-T1 / HMZ-T2のブログ記事一覧

本日発表となったアカデミー賞で7冠となった「ゼロ・グラビティ」、惜しくも作品賞は逃しましたが海外では早くもブルーレイが発売となってます。 そして、いろいろなところで話題になっているのがドイツで発売となった「GRAVITY」の3D …

>>続きを見る

HMZ-T1の発売から約一年、遂に後継機種となるHMZ-T2が発売されました。 解像度が1,280x720ドットとHMZ-T1と同じため、マイナーチェンジのような感じではありますが、画質の改善や20%の軽量化、そしてヘッドホンの脱…

>>続きを見る

先日発売されたXbox360のKinect専用ゲーム「ディズニーランド・アドベンチャーズ」の評判がかなりいいみたいなので買ってきました。 アメリカ、カリフォルニアのディズニーランドを再現したこのゲーム、パーク内を自由に歩き回ること…

>>続きを見る

楽しくて使いまくっている「HMZ-T1」ですが、音をスピーカーから出してるので、どうしても邪魔になって仕方がないが付属のヘッドホン。 しかも、夜中なんかはワイヤレスヘッドホン「MDR-DS7500」を使っているのでそうなってくると…

>>続きを見る

出張も終わり、やっと「HMZ-T1」を触れるようになったので早速接続することにしました。 しかし、普通に繋げばもちろん見れるんですが、出来れば今の環境をそのまま持っていきたいということもありちょっと悩むことに。 今までの環境…

>>続きを見る

ついに発売となった、3Dヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」が届きました。 商品発表後から品薄状態が続き、かなり早い時期に初回出荷分がなくなったこともあって心配してたのですが、無事に発売日に手に入れることができました。 …

>>続きを見る