日本語字幕・吹き替え付きで話題のドイツ版「ゼロ・グラビティ」が到着

| トラックバック(0)

本日発表となったアカデミー賞で7冠となった「ゼロ・グラビティ」、惜しくも作品賞は逃しましたが海外では早くもブルーレイが発売となってます。

そして、いろいろなところで話題になっているのがドイツで発売となった「GRAVITY」の3D Blu-ray版

このドイツ版ゼロ・グラビティですが、なんと日本語の字幕と吹き替えが入っているとのこと。日本版の発売は4月23日とちょっと先になるためこのドイツ版を取り寄せていたのですが、無事に到着しました。


ドイツ アマゾンで注文。3日ほどで届きました。


パッケージは特別仕様になっていて、説明が書かれている紙は外せるようになってます。


そのためパッケージはとてもシンプルで、宇宙空間をうまく表現出来てる感じ。


パッケージの中は2D版と3D版がセットになっていて、日本語字幕や吹き替えが入っているのは3D版のみとなります。


ということで、この映画を3Dで楽しむためにヘッドマウントディスプレイ(HMZ-T2)+ワイヤレスヘッドフォン(MDR-R7100)を用意。

3Dテレビで観るものいいのですが、やっぱりこの「ゼロ・グラビティ」を十分に楽しむには、無駄な視野を遮った環境で観るのがベストではないでしょうか。

その周りが一切気にならない臨場感は映画館以上かも。
宇宙に取り残された感じがビシビシ伝わってきます。

ということで、日本語字幕でゼロ・グラビティを十分に堪能することができました。

まだヘッドマウントディスプレイで映像を体験したことがない方は、このゼログラビティで体験することをおススメしますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/272