スポーツのブログ記事一覧

小型の折り畳み自転車「A-bike」に電動アシスト機能がついた「A-Bkie Electric」が届きました。 1年程前からINGRESS(イングレス)をやる時間が増えたこともあり、持ち運べる自転車があればいいなぁと思っていたのです…

>>続きを見る

パドリングすることで前進できる次世代スケートボード「DUB STACK DSB-13」が届きました >DUB STACK DSB-13 こちらのスケボーですが、前後2枚のデッキが耐磨耗性と伸縮性のあるUHMW(超高分子量…

>>続きを見る

先日届いたサドルがなくても乗れてしまう不思議な一輪車「Lunicycle」ですが、近くの公園でさっそく乗ってみました。 開封の様子はこちら >サドルがない一輪車「Lunicycle」が到着 <開封編> そもそもどうやっ…

>>続きを見る

サドルがなくても乗れてしまう不思議な一輪車「Lunicycle」が届きました。 2014年の11月にkickstarterで出資が始まり、先日出荷がスタートしたこちらの不思議な乗り物、「キャブズレスト」と呼ばれるふくらはぎでペダル…

>>続きを見る

先日届いた電動一輪スケートボード「Onewheel」ですが、ようやく、天候も回復したので近くの公園で遊んできました。 開封の様子はこちら >電動一輪スケートボード「Onewheel」が到着!<開封編> さっそく乗っ…

>>続きを見る

ジャイロセンサーを搭載した電動一輪スケートボード「Onewheel」がようやく到着しました。 この、Onewheelですが、ボード本体の真ん中にカート用のレーシングタイヤが搭載されており、体重を前に傾けると前進し、後ろに傾けると後…

>>続きを見る

先日届いたFlyrad 2013モデル、さっそく乗ってみたいのですが、多少の組み立てが必要となるので、組み立てていきます。 写真付きの英語のマニュアルがついてきますので順番を確認しながら組み立てていきます。 まず、ハ…

>>続きを見る

遂に届きましたよ「Flyrad」!! 最初のモデルが発売された時から購入を考えてたのですが、販売元に次のモデルが2012年の末に発売になるよ。と教えてもらってたので、ずーと待ってたのです。 Flyradってなに?と思われる方…

>>続きを見る

以前から気になっていたskike(スカイク)が届きました。 このスカイク、日本ではあまりメジャーではないのですが、本体前後にタイヤが付いたスケートとポールを使い、どこでもスキーのような滑りを楽しめるといったもので海外ではいろいろな…

>>続きを見る

一目見たときからやばい!と思っていた例のブツ「Skatecycle」が本日無事に到着しました。 購入はこちらのサイト こういった滑る系のアイテムは結構好きでいろいろと集めてるのですが、この「Skatecycle」その中でも特にカッ…

>>続きを見る

以前、Dreamslideを買ったんですが、ちょっとした手違いで交換することとなってたんです。 前回の記事「Dreamslideが届きました」 というわけで、本日2台目のDreamslideが届きました。 送られてきたときは一…

>>続きを見る

立ち乗り自転車「DreamSlide」が届きました。 立ち乗りという聞きなれない響きもさることながら、そのデザインに圧倒されてしまい思わずポチってしまいました。 販売元はフランスなるため、商品到着には2週間程かかりました。…

>>続きを見る

以前から気になっていたMagic wheel(マジックホイール)が届きました。 2007年にイギリスで発売された、このマジックホイール 大きな一輪車のようにも見えますが、サドルはなくステップに足をかけて後は勢いをつけ…

>>続きを見る

Orbitwhellが届きました

2009年1月 1日

二つのタイヤの中に足を入れて滑る新しいスポーツ「Orbitwhell」が届きました。 パッケージの写真のように二つのタイヤに足を入れて滑るようになります。 こちらが本体。 左右同じように見えますが、RとLでちゃんと…

>>続きを見る