Dreamslideが届きました(2台目)

以前、Dreamslideを買ったんですが、ちょっとした手違いで交換することとなってたんです。

前回の記事「Dreamslideが届きました

というわけで、本日2台目のDreamslideが届きました。



送られてきたときは一部のパーツがバラバラになってるので、組み立てます。



そんななか、組み立てる途中でびっくりしたのが、ハンドルをロックするこの部分。
このDreamslide、コンパクトに折りたためるような仕様となっているため、ハンドル部分がおり曲がるようになってるんですが、以前送られてきたDreamslideとロックする部分の仕様が代わってました。



PUSHを押してレバーを上げます



後は、ハンドルを立ててロックするだけというシンプルかつしっかりとした作りに変わってました。



正直交換するということになって、ちょっとへこんでたんですが、新しい仕様のDreamslideを手に入れることができ結果オーライでした。


それ以外は同じです。

相変わらず素晴らしいデザインですね。美しい、、、

これでやっとDreamslideを乗りまわすことが出来ます。

このエントリーをはてなブックマークに追加