次世代スケボー「Skatecycle」が届きました。

一目見たときからやばい!と思っていた例のブツ「Skatecycle」が本日無事に到着しました。
購入はこちらのサイト

こういった滑る系のアイテムは結構好きでいろいろと集めてるのですが、この「Skatecycle」その中でも特にカッコいいです。


コンパクトに折りたためるので箱は小さめでした。
わくわくしながら開けると、、、
 


まさかの箱!!
嘘のような話、箱の中から箱が出てきました。
まさかと思いながらそのまた箱を開けると、、
 


今度はちゃんと「Skatecycle」が入ってました。
梱包物は本体以外に説明書とレンチのような道具がセット。
 


早速取り出すとこんな感じ。
折り曲げられるので肩にかけて持ち運びにも便利。
 


広げるとこんな感じ
イメージとしては「OrbitWheel」+「ストリートボード」な感じですね。
足を入れてくねくねすれば進めるはずです。
 


それにしても、みれば見るほどトロンのあれ見たいですね
海外では実際にトロン仕様にしてる方もいるみたいでいつか自分も改造してみたいなぁと

ということで、いざ乗ろうかと思ったんですが、外はあいにくの雨でおあずけとなりました。

週末にでも遊んで見ようと思ってますので、レビューはそちらで。

このエントリーをはてなブックマークに追加