Orbitwhellが届きました

| トラックバック(0)

二つのタイヤの中に足を入れて滑る新しいスポーツ「Orbitwhell」が届きました。


パッケージの写真のように二つのタイヤに足を入れて滑るようになります。


こちらが本体。
左右同じように見えますが、RとLでちゃんと分かれてます。


乗るときはステップを本体から取り外し、


向きを変えて取り付けます。
ロックがちゃんとかかるようになっているので滑っている途中で外れることはありません。


二つともステップを固定し完成です。

ということで、さっそく実際に滑ってみたのですが、、、

これが思った以上に難しく前に進むどころか立つことすらできません。

Youtubeの動画なんか見ると簡単そうに滑っているのでちょっと練習すればできるかと思ってたんですが、乗りこなすにはちょっと時間がかかりそうです。。。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/71