次世代スプラインスケートボード「DUB STACK DSB-13」が到着

| トラックバック(0)

パドリングすることで前進できる次世代スケートボード「DUB STACK DSB-13」が届きました

DUB STACK DSB-13


こちらのスケボーですが、前後2枚のデッキが耐磨耗性と伸縮性のあるUHMW(超高分子量ポリエチレン)と、引張強度に優れたグラスファイバーで連結されており、パドリングすることで前進、後退ができるようになっています。


本体は一万円前後で購入でき、いろいろなサイトで販売されてるので気軽に購入することができます。
重さは約2.8kg


裏側。
連結する仕様になっていることもあり耐久性が気になりますが、耐荷重は65kgとのこと。
自分はちょっと厳しいんですよねぇ、、ダイエットしないと、、


そして、もう一つの特徴がこの360度回転+前後に移動するトラック。
これによりレギュラースタンスと、グーフィースタンスを瞬時に切り替えながら進むことができます。



パドリングするスケートボートとしてはブレイブボードが子供たちの間でも人気ですが、この回転系のトリックができることで、このDSB-13も人気が出そうですね。


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/316