ITOEN×INGRESS Adventureキャンペーンの「XM Profiler型スマホ充電アダプター」が到着!

| トラックバック(0)

伊藤園とイングレスのコラボキャンペーン第4弾となる「ITOEN×INGRESS Adventureキャンペーン」が3月1日~4月14日まで行われていたのですが、そこで当選した商品が徐々に届き、ついにXM Profiler型スマホ充電アダプターが到着しました。


本日届いた「XM Profiler型スマホ充電アダプター」
このアダプター、抽選で100名だったのですが、なんと2個当てることができました。


今回のキャンペーンで当てた商品がこちら
インレスオリジナル クオ・カードが6枚、バイオカード入れ&ファイルが1セット、そしてXM Profiler型スマホ充電アダプターを2個といい感じに当てることができました。


さっそくアダプターを開けてみます。
本体と一緒に、シールのようなものが入ってます。


これは画面のホログラムシールになっており、レジスタンスとエンライテンドを選択できるようになっています。


シールを貼るとこんな感じ。


前面。


側面にUSBポートが用意されておりここにケーブルを挿して充電します。


電源プラグは後ろ。


これを起こしてコンセントに挿します。


コンセントに挿すと全体がライトアップされ、画面にはイングレスのロゴが光ります。


ITOEN×INGRESSの文字もいい感じに光ります。


こちらが本物の「XM-Profiler」
いかに忠実に作られているのかがわかります。


早速充電してみます。


USBポートは左右に用意されているので2台同時充電が可能。
ちなみに、これは充電アダプターでバッテリーではないのであくまでも電源があるところでの利用となります。


続いてバイオカード入れ&ファイル


ファイルは4枚ごと入れれるようになっています。


カードを入れるとこんな感じ。


表のロゴもいい感じ


カード入れは表にはロゴなく


開くと中にINGRESSのロゴがプリントされています。
名刺入れなどにも使えそうですね。


こちらは今まで当てたクオ・カード
当たる枚数が徐々に上がっていってます。それだけお茶を飲んでるということですが、、、


せっかくなのでこれらのカードをファイルに入れ保管することにしました。
これでいい感じに今までのバイオカードも整理することができそうです。

すでに次のキャンペーンもスタートしているイングレスですが、お茶を飲み続け、これからもいろいろ当てていきたいと思います。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/454