INGRESS JTA公式ミッションのクリスタルオブジェが到着!

| トラックバック(0)

今年の9月に行われた、INGRESS(イングレス)と日本テニス協会(JTA)のコラボミッションのクリア特典がようやく届きました。

INGRESS × 日本テニス協会(JTA)

期間中特定のミッションをクリアすると難易度に合わせた特典がもらえ、その中でも高難度ミッションをクリアするとエージェント名入り「クリスタルオブジェ」がもらえるということで、クリアし、登録しておいたのです。


今回は全部で7つあるミッションのうち5つをクリアしました。
メダルをきれいに一列揃えたかったのですが、さすがに日本縦断するエクストリームミッションは無理、、


9月のイベント終了後、月末くらいには発送される予定だったそうですが、当初より多くのエージェントがクリアしたため、発送に時間がかかったそうです。


箱の中にはクリスタルと、光る台座もセットでついてきました。


こちらがクリスタル。
中にレゾネーターが3D彫刻されているキュービック状のクリスタルでした!


台座を光らせるには別途単四電池が3つ必要。


台座をレジスタンスカラーに光らせて、クリスタルを置いてみました。
これはかなりいい感じですね!!


クリスタルにはエージェント名が刻まれています。


台座は数色に光らせることができるので、エンライテンドカラーにすることもできます。

なかなか大変な高難度ミッションでしたが、こうやってエージェント名入りクリスタルを目の前にすると、クリアしてよかったです。

INGRESSもこういった企画がどんどん増えるといいですね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/327