KindleFire用book型カバーが届きました

| トラックバック(0)

KindleFireと一緒に注文していた、KindleFire用のブック型カバーと保護シールがアメリカから届きました。

KindleFireが日本で発売されてないだけあって、アクセサリー類がほとんど手に入らずネットで探していたのですが、このカバーは一目で気に入り即ポチってしまいました。


カバーと一緒に保護シールも届きました
アンチグレアの保護シールで二枚入りにでした。


カバーの中は型崩れがしないように段ボールが入ってました。
本体は4か所のゴムで止めるタイプ。


実際に本体を付けてみました。
専用のケースなんで当たり前なんですがピッタリです。


表は完全に本のような仕上がりになっており、これであれば移動時なども周りの目を気にせずコミックを読めそうです。

ブックカバーは思っていた以上に安く1,500円くらいで買うことができました。

この値段であればなかなかいい買い物ではないでしょうか。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/37