iPhon4のバックパネルをクリア仕様にしてみた。

やっと届きました

iPhone4のクリアバックパネル。

誰が始めたのかはしりませんが、このクリア仕様はなかなかそそるものがありますね。

透明のフロントパネルも発売され出したんですが、今回は見送ることに。

これが、透明のバックパネル。ロゴなどもちゃんとあります。
 

バックパネルは簡単に取り外しができるので、あっという間に交換できます。
中のバッテリー等がいい感じに見えてます。

 

 

フロントパネルの購入をどうしようか最初は悩んでたんですが、なかなかの出来で、
これならフロントも交換したくなりました。

暗い所ではうっすらと中のパーツの隙間から青白い光が漏れるのもいい感じです。

欠点があるとすれば、カメラで写真を撮影すると、気持ち靄がかかったようなイメージが。

これはホワイトパネルの時もそうだったんですが、作り上しょうがないと言ったところでしょうか。

純正 > ホワイト > クリア な感じ。


ということで、気分転換にクリアにしてみたんですが、なかなかいい感じでしばらくはこれで行こうかと思います。

それにしてもフロントパネルの交換、うーん悩む、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加