PS3 DUALSHOK 3 充電スタンドが届きました

今までなぜなかったのか、PS3のDUALSHOCK3の充電スタンドがようやく発売されました。

いちいちUSBケーブルを本体に挿して充電するのがめんどくさいなぁと思ってたんですが、これで解決です。


定価2,480円


中には充電スタンド、充電アタッチメント×2、充電アダプター、電源コードが入ってます


スタンドは奇麗なカーブを描いてます。


このアタッチメントを付けることで充電スタンドに取り付けることができます。


取り付けは簡単。コントローラーのUSB部分にはめるだけ。


これで、充電スタンドに置くだけで充電ができるようになりました。
アタッチメントはそのまま付けておけるのでいちいち着脱する必要はありません。


PSのロゴがいいですね。さすが純正品。

これでゲームの途中で充電が足りなくなってUSBケーブルにいちいち差し替える必要がなくなりました。

デザインもいいので本体の横に置いておくだけで一体感がでていい感じです。

このエントリーをはてなブックマークに追加