NDSを透明にしてみました。

| トラックバック(0)

注文をしていたDSのフェイスプレートが海外から到着しました。

ということで、さっそくDSを分解することに。

ネイビーともこれでお別れです。

このフェイスプレート一通りのパーツを変えるため、かなりバラバラにする必要があるんですが、これはこれで楽しかったりします。


ということで分解完了
後は、元に戻して行くだけです


無事に完了。
クリアのケースはなかなかいい感じです。


ゲームも無事に起動しました。

ボタンの具合もいい感じです。

このクリア、標準であってもいいと思うんですけどね。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/70