iPad2が届きました

| トラックバック(0)

アメリカから取り寄せていたiPad2がやっと届きました。

現地でもなかなか店頭に並んでないらしく品不足はもうちょっと続くみたい。


箱からして相変わらず奇麗なデザインですね。
こだわりを感じます


中にはiPad2、ケーブル、充電アダプター、説明書、いつものシールが入ってます


iPadが黒いこともあり、今回は16Gのホワイトモデル(wifi)にしました。
写真で見たときは白はどうかなと思ってたんですが、実物はかなりいい感じ。
白にしてよかったです。


iPadと大きさを比較してみました。
いやー、ホント薄くなってます。


iPhone4よりも薄いんです。
重さも80gほど軽くなってます。


フロントにはカメラが搭載されました
もちろん、FaceTimeが対応になってます。


カメラはフロントだけでなく、バックにも搭載。
バックカメラは5倍のデジタルズームが可能。


スピーカーも大きくなって動画を見るときなどよりいい音で聴けるようになりました。


ということで、とりあえず箱から取り出していろいろ触ってみたんですがWebの表示速度ははっきり分かるくらい速くなってます

これは快適。

ただ、他に何か劇的に何か変わるわけではないので、2にあえてする必要もないのかなぁとも思ったりもします。

でも、このホワイトモデルというだけでも買う価値ありですね。そのくらいこの白いいです。

 




 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/13