DA01 パワーアームドバンブルビーを買ってきた

| トラックバック(0)

先日二回目の「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を観に行ってきたんですが、何度観てもあのガチャガチャ変形する映像はたまらんですね。

そして、我慢できずに買ってしまいました、メックテックシリーズのバンブルビーとジェットオプティマスを。。

前々から変形するにしてはスタイルがカッコいいなぁと気にはなってたんですが、箱開けた瞬間一目でそのかっこよさが伝わってきました!



商品はアマゾンで購入。
バンブルビーは5400円くらい。


箱の中にはロボットモードで入ってます。


ちゃんと立ちます。
ちょっとボディがむっくりしてますが、それでもカッコいいです!


ちゃんとバトルモードに対応。



メックテックウェポンを装備したところ。
電池が入っていて、動かすとミサイルの発射口がピカピカ光り音が出ます。

そして、いよいよトランスフォームです!


説明書が付いてるのでそれを見ながら変形させていきます。


そして、無事にトランスフォーム!
いい感じのカマロに変形しました。
タイヤのホイールの塗装が今回はなかったりとやや残念なんですが、コレクターでない自分としては許容範囲です


後ろもいい感じですね


そして、メックテックウェポンを付けたビークル・アタックモードにも変形します。

 

バトルマスクのデザインが若干違ったりと各パーツの違いなどは結構あるみたいですが、とりあえずガチャガチャ変形するのが楽しい自分としては十分楽しめるバンブルビーです。

そして、もうひとつ届いたオプティマス。これがまたカッコいいんです。それは次の日記で。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/20