iPad2でキーボードを使う Mobile Bluetooth Keyboard for ipad2 レビュー

| トラックバック(0)

ipad2とBluetoothキーボードをコンパクトに収納できる「Mobile Bluetooth Keyboard for ipad2」を香港より取寄せてみました。

最近になり、このたぐいのキーボードがいろいろと発売されてたんですが、何といっても、この「Mobile Bluetooth Keyboard for ipad2」は断トツ値段が安いんです。

その価格、3500円程。

この値段でiPad2にキーボードが付くのなら安いもんです。とはいっても作りがしょぼければどうしようもないんですが、さて、その中身はいかに。


箱の中には本体と、充電用のUSBケーブルが入ってます。
 


本体はシルバーに黒のキーで統一され、Macっぽく、デザインはなかなかいいんではないでしょうか
 


iPad2を付けたところ。一度設定すれば、次からすぐに認識するので、ちょっとメールを打ったりするのにも便利ですね
 



キーボードには溝があり、そこにiPad2が刺さるようになってます。
 


キーボード右下に、ON/OFFのスイッチとコネクション用のボタンがあります。
 


右側には充電用のUSBコネクタがあります。
ケーブルが付属されてるので別にケーブルを用意する必要はありません。
フル充電で約55時間程使うことができます。
 


使わないときはiPad2を逆さにして、取りつけ保護カバーとして機能するようになってます。
ちゃんと固定されるので持ち歩いて外れることはないと思います。
 


厚さも全然気にならないですね。


いろいろと文字を打ってみたんですが、キータッチもなかなかよく、値段の割にはかなりお得な買い物が出来たのではないでしょうか。

iPad2を外で結構使う方にはおススメの製品です。


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/18