da15 ジェットウィング オプティマスプライムが届きました

| トラックバック(0)

先日のバンブルビーに続き、ジェットウィングオプティマスプライムも届きました。


箱はかなり大きめのサイズ



ダークサイドムーン用にデザインが変更され、ジェットウィングが装着となった今回のモデルですが、今までにない見事なバランスを保ってると思います。


ギミックもいくつか用意されていて、胸の部分のスイッチを下に下げると、目が光り、「I am Optimus Prime!」としゃべります。



背中もいい感じ


ジェットウィングを装着。結構背中が重くなるんですが、ちゃんと立ってくれます


ウイングの角度は調整できます。



そして、いよいよトランスフォーム!


ビーグルモードもいい感じですね


この後ろのふたが空いて電池を入れることができ、その下の小さいスイッチを押すとエンジン音が鳴るしかけ。


ジェットウィングパーツを装着したところ。これまたかっこいいですね。


ということで、ガチャガチャ変形させながら遊んでます。
各部分の細かい説明なんかは詳しいブログがいくつもあるんでそちらを参考にしてもらえればと思うんですが、よくここまでバランスを保ちながら変形ができるもんだと感心させられてしまいます。

いよいよ10月はアルティメットオプティマスプライムが日本でも発売されるということですし、しばらくはトランスフォーマー一色になりそうです。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/21