ゲームボーイ風iPhone4用ケース「iPWN!」が届きました。

| トラックバック(0)

OLDゲームファンであれば、誰しもたまらないと思われる、ゲームボーイ風iPhone4ケース「iPWN!」が海外はLOOTIFULから届きました。


海外からの荷物だったんですが、ケースはウレタンの入れ物にがっちりおさまってるのでケースが割れる心配はありません。
今回購入したのはスタンダードモデルになるんですが、これとは別に1000台限定の「Limited Edition iPWN! 4 Case」も発売
大きな違いとしてはモニターにリンゴのマークが入ってます。ただし即完売でした(涙)

8月の1日に注文を入れたので、届くまでちょうど一ヵ月かかった感じです。
価格は送料込みで$19.99(約1,500円)
 


実際につけてみたところ。
いい感じにゲームボーイしてるんではないでしょうか。
あたりまえですが、ぴったりとおさまります。


横から見ても一瞬ゲームボーイに見えてしまいますね。


ということで、オールドゲーマーであれば一つは持っておきたい品ではないでしょうか。

サイトの方を見てみると新しいタイプのゲームボーイ風ケースもでるみたいでこれまたよさそうですね。

LOOTIFUL

*** 2012/2/27追加 ***

iPhone4Sでもこのケースが使えるか試してみました。
結果は残念ながらマナーボタンの位置が違うため取り付けはできませんでした、、

実はiPhone4と4S、見た目はほぼ同じなんですが、このマナーボタンの位置が若干違うんですよね。
これは他のケースにも言えることだと思うので購入される方はご注意を。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/22