トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンのブルーレイが届きました

| トラックバック(0)

日本ではままだまだ公開中の映画館もあるトランスフォーマー/ダークサイド・ムーンですが、先月末に海外では早くもDVD・ブルーレイが販売されました。

パッケージ違いやら限定ボックスやらいろいろでてるみたいですが、とりあえず通常版を購入してみました。

そもそも日本語字幕がなくて大丈夫なのかという問題もあるんですが、数回劇場版を見てるし大丈夫だろうと自分にい言い聞かせることに。



香港のhmvで購入(おそらくイギリス盤)。299HKDなので日本円で2900円くらい。安いですね!
パッケージのオプティマスもいい感じです。


中はディスクのみで他は何も入ってませんでした。
ちょっとさびいしいかなと思いながらも値段が安いことを考えるとまぁ納得。


もしかして日本語字幕入ってないかなぁと思い設定を見たいのですが、言語は
・英語
・フランス語
・スペイン語
・ポルトガル語
のみでした。

ちなみにサウンドは
・ENGLISH 7.1 DOLBY TRUEHD
・ENGLISH 5.1 DISCRETE DOLBY DIGITAL
・ENGLISH 2.0 DISCRETE SURROUND DOLBY DIDITAL
・FRENCH 5.1DOLBY DIGITAL
・SPANISH 5.1 DOLBY DIGITAL
・PORTUGUESE 5.1 DOLBY DIGITAL

から選択可能となってます。


日本はおそらく年末と思うんですが、3D版も出そうなので、日本盤はそっちを買おうかと思ってます。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/24