Xperia PLAY用Playstation®Storeがオープン?

| トラックバック(0)

いよいよ、日本国内でも今月26日に発売が決定したXperia PLAYですが、10月19日よりPlayStation®Storeがオープンされたということで、もしかして繋がるのでは?ということで接続してみました。
 


すると、オープンしましたとの案内が。
お、これは一足先に使うことができるのでは?ということで進んでみます


そうすると、Store用のアプリをダウンロードする指示が
しかし、残念なことにダウンロード先のリンクは飛ばないようになってるみたいです、、、


そして、数時間後、今度は今まで繋がっていたページにすら繋がらなくなりました。。。

実験的に開けていたかは謎ですが、どちらにしても後二日で使えるようにはなると思うのでしばらくの辛抱ですね。。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/26