iPhone4 バックパネルをスティーブ・ジョブズ仕様にしてみました

| トラックバック(0)

iPhone4のスティーブ・ジョブズ仕様のバックパネルが届きました。
もちろんオフィシャルの商品ではないのですが、バックパネルが変更出来るのはいいですね。


バックパネルの文字がSteve Jpbsになってます。


よく見るとリンゴの部分はJobs氏の横顔に


早速取りつけてみます。
iPhone4のバックパネルは専用のネジ2本で固定されてるだけなので取り外しは簡単に行えます。


なかなかいい感じです。
しばらくはこのバックパネルを使って行こうと思います。


ちなみに、今まで使っていたのはアルミ仕様のバックパネル
削られ具合がいいんです。
ただ、ちょっと膨らんだ感じに作られているためケースなどのアクセサリーが付けれないのが難点と言えば難点。


その前に使っていたのが、クリアモデル。
完全に透明なのでバッテリーなどのパーツをそのまま見ることができます。
電源が入っているときは各パーツの隙間から光が漏れるのがいいんですよねぇ


ということで、スティーブ・ジョブズ仕様のバックパネルにしてみたわけですが、いつでも元に戻せますし複数バックパネルを持っていればその時の気分に合わせて簡単に交換もできるんでおススメです。

とはいってもバックパネルを外してしまうので何かの時は自己責任にはなってしまうんですけどね。


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/31