iPhone4「8-BIT BUMPER」が届きました。

| トラックバック(0)

ドットでできたデザインでオールドゲーマーにはたまらない8-BIT BUMPERが届きました。
8-BIT BUMPER

価格は24.95USD(1,980円)
2週間ほどで届きました。

袋もかわいい8bitデザイン


色はブラック、ホワイト、ピンクの三種類。
裏から中の色を確認することができます。今回はブラックを購入。


中にはドット仕様のバンパーと、リンゴをドットにしたゴムのシールが入っています。
バンパーはゴムでできていていい感じにフィットします。


iPhone4sに付けてみました。
専用の壁紙もHPからダウンロードできるようになっており、とりあえず入れてみました。


裏はこんな感じ。
リンゴマークの上に付属のドットでできたリンゴシールを貼る感じになります。
いい感じに8bitしてます。


iPhone4とiPhone4Sはサイレントスイッチの場所が微妙に違うため両方に使えないバンパーもあるのですが、この8bitバンパーはスイッチ部分が大きめにカットされてるのでiPhone4と4Sどちらでも使うことができました。


せっかくなので8bitな壁紙を作ってみました
こちらはリンク


定番のマリオ。

外見が8bit風なので、キャラを置くだけでもいい感じです。

時間のあるときいろいろと壁紙を作ってみようと思います。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/56