ダイバーシティ東京のガンダムをパノラマ撮影してきました。

| トラックバック(0)

この前のゴールデンウィークですが、散歩がてらダイバーシティ東京のガンダムをパノラマ撮影してきました。

とはいっても、このゴールデンウィークのお台場は人、人、人。とてもパノラマを撮影できる状態になかったので、誰もいない朝一で撮影をすることに。


家から近いこともあり朝6:00に到着。さすがに誰もいませんでした。

人が来る前にささっとパノラマを撮影。

完成したダイバーシティ東京のガンダムパノラマはこちらから。



パノラマはマウスドラックで回転。Shiftで拡大、Ctrlで縮小します。

せっかくなので静止画も撮影してきました。
クリックすると拡大します。





やっぱりこのガンダム。何度見てもかっこいいですね。

今回は細部にディテールアップパーツを装着し、足首、膝、ひじの関節部分に円形のパーツが追加されマグネットコーティングを再現してるとのこと。

前回のお台場静岡のガンダムをみてきた方はその違いを探すのも楽しいですよ。


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/53