アベンジャーズ(Avengers)のUSBメモリが届きました。

| トラックバック(0)

日本では8月17日から公開となる「アベンジャーズ(Avengers)」ですが、映画に登場するキャラクターのUSBメモリが発売されました。

 「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」「ハルク」の4種類がebayでセット販売されているんですが、一目見て速ポチりました。


注文を入れて1週間ほどで届きました。ちょっと早くてびっくり。
お値段はセットで132USD。日本円で11,000円程。
日本でも購入可能なんですが、一つ4,000円程の値段がついているので直接購入したほうがかなりお得です。
何よりセットで購入できるのがいいですね。


こんな感じに、それぞれケースに入ってます。
USBの容量は全て8G。


まず「ハルク」から見ていきます。


USBはケース下のウレタンに刺さってます。


ケース上部から開けるんですが、ここで問題が。
紙のフタとプラスチックのケースが両面テープで一カ所だけ止められていて、慎重に剥がさないと箱がベリッといきます。



それぞれのメモリにはちゃんとMARVELのロゴが入ってます。

「キャプテン・アメリカ」は盾をモチーフに


「マイティ・ソー」はムジョルニアハンマー
持ってびっくり。これ、すごい重いです。

USBの差込口は全てスライドするので、隠して見せることもできます。

そして、いよいよ「アイアンマン」

アイアンマンだけ特別に透明のカプセルに入ってます。


そして、このアイアンマン、なんとUSBを差し込むと目が光ります!
これはかなりかっこいいです!!

使うことなく飾るようにはなると思うんですが、十分に価値のあるアイテムではないでしょうか。

まだ、ebayでセット購入できるみたいなので、欲しい人は今のうちに購入しましょう!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/63