初音ミク生誕5周年記念限定モデルのウォークマンが届きました

| トラックバック(0)

初音ミクの生誕5周年を記念したウォークマンが限定で発売されるということで予約してたのですが、本日到着しました。 (初音ミクは2007年8月31日に登場)

この限定のウォークマンですが、ブルー、ブラック、ブルーのスピーカーモデルの3つのモデルがそれぞれが3939台限定で予約発売となったのですが、あっという間に予約は完了したみたいですね。


色はブルーを購入。
箱が黒かったので一瞬焦ったのですが、箱は黒で統一されてるみたい。
特典となるミクのシルエットが入ったオリジナルのネックストラップが一緒に入ってました。


本体はSシリーズのNW-S764
表からの見た目は一緒ですね。


電源を入れるとオリジナル壁紙が表示。
イラストはiXima氏によるもの。


公式バラードソング「星のカケラ」のフルバージョンがプリインストールされてます。


本体裏にはこのモデルのために書き下ろされたイラストが入っており、シリアルナンバーが刻印されてます。


そして、気になるシリアルナンバーは、、、、2145番でした。。
うーん、残念。
39という数字すら入ってなかったです。。。

ということで、限定物ということで購入をしてみたのですが、そんなに使うこともないので大切に保管しておこうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/72