ドバイでパノラマを撮影してきました。<ブルジュ・ハリーファ、ブルジュ・アル・アラブ>

| トラックバック(0)

先日ドバイに行く用事があったので、ついでに数ヵ所パノラマを撮影してきました。

ある程度予想はしていたんですが地獄のような暑さで、セッティングしているだけで汗だくになるなど大変だったんですが、暑さのおかげで外を歩いている人はほとんどおらず撮影は楽にできました。

4ヶ所ほどパノラマ撮影してきたんですが、とりあえず「ブルジュ・ハリーファ」と「ブルジュ・アル・アラブ」を繋げてみました。


まずは、ブルジュ・ハリーファ
高さ828mと現在世界で一番高い超高層ビル。MI4でもおなじみですね。

近くで撮影しようと思ったんですが、入口はホテル利用者しか行けないみたいで、今回の撮影ポイントが一番近い場所と思います。


「ブルジュ・ハリーファ」360度パノラマを見る
画面操作 = マウスドラッグ
Shift = zoom-in
Ctrl = zoom-out



次に向かったのは「ブルジュ・アル・アラブ」
全てが一流のこちらのホテル、ドバイで7つ星に格付けられています。

上の方に見える丸い部分はなんとテニスコートになっていて、アガシとフェデラーがプレイしたことでも有名ですね。


「ブルジュ・アル・アラブ」360度パノラマを見る
画面操作 = マウスドラッグ
Shift = zoom-in
Ctrl = zoom-out


パノラマ以外にもいくつか撮影してきたので暇を見てアップしようかと思います。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/76