Poweriserで久しぶりに飛んできました

| トラックバック(0)

知り合いのPoweriser(パワライザー)仲間からジャンプのお誘いがあったので久しぶりに飛んできました。

このPoweriser、飛び始めて4年ほどになるんですが、なかなか飛んでる知り合いがいなくてこういった誘いはありがたいです。


ずらり集まったパワライザー。
このフォルムがいいんですよねぇ。
装着は簡単で両足に固定するだけ。


今回は4人が集まってぴょんぴょんすることに。
さすがにみんな慣れたもので当たり前のように歩いてます。

あとは、思いっきりジャンプするだけですが普段より高くジャンプできるのは気持ちいですよ!

実際パワライザーがどんなものかはこんな感じ。



いつかこんな感じで飛べたり回転できたりすればいいんですが、先に怪我しそうですね、、、

とりあえずはぴょんぴょんするだけにしとこうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/88