wii miniを繋いでみました

| トラックバック(0)

先日カナダから届いたWii miniですが、さっそく接続してみました。


Wii miniのコネクタはWiiと同じなので今繋がっているWiiを一旦外して繋ぎ直すことに。

映らない、、、

一瞬あれ?と思ったんですが付属のAVケーブルにつなぎ直したところちゃんと映ったので、どうやらこのWii mini、D端子の機能も削られてるみたいですね。。


最初は言語の設定から。


続いてWiiと同じように各種設定が続き、、


国設定に。残念ながら日本はありませんでした。


そして、起動
このWii miniはネットに接続できないのでメニューもさびしいですね。


日本のゲームを入れてみたんですが、やっぱり認識してくれませんでした。

まぁ、あえてWii miniでやる必要もないんですが、せっかくなので今度海外のゲームを一つくらい買ってみて起動させてみようと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/95