レアル・マドリード公式ミネラルウォーターを飲んでみました

| トラックバック(0)

銀河系軍団レアルマドリードの公式ミネラルウォーター「ソラン・デ・カブラス」が日本でも発売開始されたということで飲んでみました。

このソラン・デ・カブラスですが、スペインでは人気の水で、ブランドや映画、コンサートなどとよくコラボされてるとのこと。
日本での取扱店は限定されてるそうで、ナチュラルローソンで購入してきました。


550mL(174円・左)と330mL(126円・右)が発売中


今回は500mLを買ってきました。
せっかっくなので330mLも買ってみようと思ったのですが、残念ながら近所のナチュラルローソンには売ってませんでした、、


入れ物はガラスのビンではなくプラスチックです。
なにやらロゴのような模様が入ってますが、これはソラン・デ・カブラスのロゴマークでレアルに関する情報は残念ながらどこにも入ってませんでした。

飲んでみた感想としては、まぁ普通の水ですね、そこまで硬くなく個人的には飲みやすかったです。

マドリディスタでなくても青い入れ物が何か使えそうですし、1本は買ってみてもいいのではないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/124