アイアンマンMK7仕様のiPhone5ケースが届きました

| トラックバック(0)

映画「アベンジャーズ」の中でも特にインパクトの強かったアイアンマンマーク7の装着シーンですが、そのMK7のパワード・スーツ仕様のiPhone5ケースが発売となり、本日届きました。

iPhone 5 MARVEL Iron Man Mark VII Protective Case with LED Light Reflector (Limited Edition)


価格は約5,000円


質感、デザインはかなりいい感じ。


本体は上下に外れ、iPhone5を挟むように取りつけます。


表はこんな感じ。


裏はまさにアイアンマン。



本体上部にはスイッチが付いてるので電源のON/OFFは問題ありません。


ボリューム部分にもスイッチがあります。
ただ、サウンドのON/OFFボタンには対応してませんでした。


カメラ部分はケースの一部がスライドしレンズが見える仕組み。
これはなかなかかっこいい。


面白い仕掛けとしてフラッシュの明かりを本体中央にあるリアクターで光らせる仕組みとなっています。
iPhoneの設定をいじることでメールが来たときにリアクターを光らせるといったことなどができます。

本体はかなりごついので持ち歩くには不便そうですが、作りがかなりしっかりしてるのでコレクターズアイテムとして持っていても損はないかと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/203