パワーグローブ仕様の鍋つかみ「POWER MITT」がかなりいい感じ

| トラックバック(0)

レトロゲーマにはたまらない、あのパワーグローブを再現した鍋つかみ「POWER MITT」が届きました。

当時19,800円という高額な価格と、あまりにも未来を行きすぎてて周りで持っている人を一人も見たことがなかったパワーグローブですが、鍋つかみとして身近な存在となり戻ってきました。


海外はfangamerより購入
15USD(1500円)というお手頃価格。


せっかくなので、本物のパワーグローブと比較してみます。


もったいなくて一度も使ったことがない新品未使用の「パワーグローブ」。
でも、どこかのタイミングで遊んでみたいですね。


大きさはほぼ同じ。
コントローラー部分のボタンなどもちゃんと再現されてます。


裏は普通の鍋つかみな感じです。

ひとつ残念なのが、右手仕様の物しかないこと。
両手で使う場合は逆さにして使わないとだめみたいですね。
紹介動画でも左手で使う場合は逆さにしてました。

まぁ、パワーグローブが右手仕様となるため、そこも忠実に再現したのかもしれないですね。

レトロゲーマーはこれがキッチンにあるだけで料理を作るテンションがちょっと上がるのではないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/205