東京スカイツリーのパノラマを撮影してきました。

| トラックバック(0)

最近やっと時間がとれるようになったので、久しぶりにパノラマを撮影してきました。

ぶらぶらしながらいろいろな場所を撮影してきたのですが、とりあえずスカイツリーをつなげることに。

実は、今回から繋げるツールを今まで使っていたものから変更し、いろいろと実験しながら作っているのですが、これでようやくパノラマがhtml5対応となり、iPhoneやiPadで見れるようになりました。

ただ、iPhoneなんかではカクカクしてしまうのでモバイル用には軽いデータを用意する必要がありそうですね。

今後、今まで撮影したパノラマをhtml5形式に変換させ、HPをリニューアルさせようと思ってるのですが、なかなか大変な作業になりそうです。



東京スカイツリーのパノラマ動画はこちら。



画面操作 = マウスドラッグ
Shift = zoom-in
Ctrl = zoom-out
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/209