ホットトイズ「アイアンマン・マーク21 ミダス」を無事ゲット。「アイアンマン300%」に行ってきました 3

| トラックバック(0)

等身大アイアンマンが見れるということで話題の「アイアンマン 300%」に先日行ってきたわけですが、国内限定1000体となるアイアンマン・マーク21 ミダスも無事に購入できました。

等身大アイアンマンが見れる!「アイアンマン300%」に行ってきました
等身大アイアンマンが勢ぞろい!「アイアンマン300%」に行ってきました 2


発売店となった原宿のトイサピエンス。中央にはアイアンマン・マーク42が飾ってあります。


ずらりと並べられたアイアンマン・マーク21 ミダス
今回は事前予約が必要だったため、特に待つことなくすんなり購入できました。


専用の紙袋に入ってます。


こちらは予約特典ではなく、同日開催されたイベント、アイアンマン300%で配布されたもの


チラシやホットトイズの最新パンフレット、トイサピエンスのクーポンが入ってました。


ポスターはかなり大きく、両面印刷されてます。
片面にはホットトイズで発売された(発売予定)のアイアンマンフィギュアが並んでます。


もう片面はミダス。
これはかっこいい!


専用の化粧箱に入っています。


箱を開けるとミダスが入ってます。
金ピカでいいですね。


中身ですが、二段に分かれていて上段にはミダスとパーツ類が。下段にはスタンドが入っています。


こちらがミダス。
アイアンマン・マーク7の色違いになります。
しかし、パーツはマーク7よりも少なくトニーのヘッドもついてません。


マーク7と比較。
作りは全く同じですね。


台はトニーの開発作業版と同じもの
ただし、こちらは光らず、裏側の電池ボックスも開かないようになってました。


いろいろなポーズをとらせようと思いましが、マーク7と同じなのでとりあえずライトと可動部分のチェックだけしました。


ミダスは腕のロケットミサイルと肩のミサイルがパーツとしてついてきます。


後姿


マーク7のトニーのヘッドをつけてみました。
首周りのパーツがないのでちょっとだけ不格好。
この首の部分のパーツはせめて付けて欲しいところでした。

今後もどんどんアーマーが発売されますが、地道に集めていこうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/237