クラブニンテンドーからピクミン3のTシャツが届きました

| トラックバック(0)

クラブニンテンドーでポイント交換できるグッズに先日ピクミン3のオリジナルTシャツが追加されたのですが、ポイントも余ってたので交換することにしました。


8月23日に交換手続きをし、2週間ほどで届きました。


LサイズとMサイズが用意されていて、Lサイズを交換してもらいました。
ただ、現在Lサイズは申込みができなくなってるみたいですね。


こちらがそのTシャツ
グレーのTシャツの中央に3匹のピクミンが描かれます。


3匹の手書き風ピクミン。
こ、これは子供泣く、、、
ゲームの中のかわいいピクミンもいいですが、この手書き風ピクミンいいですねー


バックプリントはなしです。

これを着て街中を歩く勇気はちょっとないので、部屋着として着たいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/233