ヨドバシ福袋「タブレットパソコンの夢 i」が届きました(ネット購入組)

| トラックバック(0)

始まりました2014年。

いろいろなお店で福袋が発売開始となっているのですが、さすがに並ぶのはしんどかったのでヨドバシの福袋をネットで注文し、今朝無事に届きました。


購入したのはiOS搭載のタブレットが入っているという「夢のお年玉箱2014 タブレットパソコンの夢 i」 20,000円
もしかするとiPad mini Retinaモデルが入っているのではないかという噂もあり発売後即完売となってました。


伝票は商品に直接貼られており、このまま手渡しされるので、商品の受け渡しの際ちょっとだけ恥ずかしい空気に。


肝心の中身ですが、iPad mini、シリコンジャケット、保護シート、液晶用クリーニングティッシュが入ってました。

そして、iPad miniがRetinaモデルかどうかなのですが、、、


型番はこちら。

MD531J/A Wi-Fi 16Gモデルとなります。

残念ながらRetinaモデルではなく、miniの初期モデルでした。。

当たりとしてRetinaモデルが入っているという噂もあるのですがどうなんでしょうね。

とりあえず、Retinaモデルは自力で購入したいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/262