新型PS Vitaのスタンド付ケーブルがようやく発売

| トラックバック(0)

発売が延期されていた新型PlayStationVita「PCH-2000」専用のスタンド付きケーブルがようやく発売されたので買ってきました。


こちらの商品、発売日前は予約が取りにくかったみたいですが、今はamazonなどで普通に購入できます。
PlayStation Vita スタンド付ケーブル (PCH-2000シリーズ専用)
定価は2,000円


旧PS Vitaのスタンドよりかなりコンパクトな作り。


Vitaを置くとこんな感じ。
小さいだけに左右のバランスが気になりますが、ぐらぐらすることなくちゃんと自立してます。


全面はロゴなどなくシンプルな作り


後ろにはPSのロゴが入ってます。


という事で旧PS Vitaと並べてみました。
左が旧PS Vita本体と専用スタンド、右が新型Vitaになります。

後ろにあるのは今までお世話になったPSP達。
知らない間に増えていくんですよね、、、

新型PS Vitaは充電部分が下にあるため、今まで逆さにして充電しながら置いてたんですが、これでようやくちゃんと向きを合わせて並べることができるようになりました。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/274