手軽に使える夜の友「POCKET TENGA」が遂に発売!

| トラックバック(0)

男性の方は一度はお世話になってるであろうTENGAグッズですが、そのTENGAからポケットサイズの薄型TENGA「POCKET TENGA (ポケットテンガ)」が発売となりました。

こればかりは実際に試してみないと使い勝手はわからないわけで、さっそく購入してきました。


こちらが今回発売となった「POCKET TENGA(ポケットテンガ)」
形状が異なる3タイプが発売となり、1つ198円。
今回は3個入りセットをそれぞれ購入してみました。
POCKET TENGA クリック ボール セット 3個入り
POCKET TENGA ブロック エッジ セット 3個入り
POCKET TENGA ウェイブ ライン セット 3個入り
POCKET TENGA バラエティ セット【ウェイブライン/クリックボール/ブロックエッジの3種類】


3個セットはこのようにそれぞれ3つ入ってます。


色によって中の形状が異なり、左から黒、赤、白の形状になります。


大きさはiPhoneを一回り大きくした感じ。
まさにポケットサイズ


裏には使い方が書いています。


さっそく一つ使ってみることにします。
中はポケットTENGA本体とローションが入ってます。


こちらがそのポケットテンガ。限界まで薄く作られた軟質素材はどんなサイズの人にもフィットするとのこと。


使い方は簡単で、付属のローションをPOCKET TENGAの中に流し込み****するだけ。

どのように楽しめるのかは実際にお試しあれ。


終了後は袋に入れ、シールを剥がし封をすれば汚すことなく捨てることができます。
ちゃんと考えられてますね。

ということで、とりあえず一つ使ってみましたが、いい感じにフィットし十分楽しめました。

別の形状が二つあるのでまだまだ楽しめそうです。

このポケットTENGAですが、一気に3つ試したい方のためにそれぞれが入ったバラエティセットも発売されているので、最初に買う時はそれがいいかもですね。

デザインもオシャレで常に持ち歩くこともできますし、ムラムラした時のために1つ持っておいてもいいのではないでしょうか。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/278