レアル・マドリード 2014UEFAチャンピオンズリーグ優勝記念「デシマTシャツ」が到着

| トラックバック(0)

レアルマドリード10回目の欧州制覇 (LA DE’CIMA)達成を記念したTシャツが発売になるということで予約していたのですが、本日無事に到着しました。


Tシャツは公式のショッピングページから購入。


Tシャツは白と黒の二種類が発売になったのですが、もちろん両方購入することに。


こちら、白バージョン
試合後選手たちがピッチで着ていた事もあってか、国内ではこちら白バージョンをメインに予約が開始されてました。


数字の横には今まで10度優勝した西暦が入ってます。


こちらは黒バージョン

白、黒、どちらともバックプリントはありません。


ということで、白黒どちらのバージョンも無事に手に入れることができました。

今年こそはクラシコに行きたいなぁと思ってたりもしてるんですが、はたしてどうなることやら。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/281