NO MORE 映画泥棒フィギュアを買ってきました

| トラックバック(0)

映画館で必ずと言っていいほど見かける、あのフィギュアが発売されたという事で買ってきました。

それがこちら、NO MORE 映画泥棒のCMでおなじみの「カメラ男」と「パトランプ男」!


バンダイから発売されているアクションフィギュアシリーズ「S.H.Figuarts」としてそれぞれが8月9日に発売。
S.H.フィギュアーツ カメラ男
S.H.フィギュアーツ パトランプ男


こちらは独特の動きで映画を盗撮しようとするカメラ男。


カメラ部分もかなり細かくできてます。


手は別途二パターンついています。


カメラのモニターもちゃんと閉まる仕組み。


とりあえずポーズをとらせてみました。
関節もかなり自由に動くので様々なポージングが可能。


こちらは盗撮防止のためカメラ男を追うパトランプ男。


パトランプもいい感じですが残念ながら光りません。


手の種類はカメラ男より一つ多い、3種類が追加で入ってます。


パトランプ男も様々なポージングが可能。


せっかくなので二人で遊んでみました。


かなりいろいろな動きが可能なので、数を増やしてコマ送りで撮影すれば、CMそっくりな映像も出来そうですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/287