コンボイがボールペンにトランスフォーム「コンボイペン」が到着

| トラックバック(0)

全身フル可動仕様の コンボイ総司令官がペンにトランスフォームするという話題の玩具「コンボイペン」が到着しました。

実際にペンとしても使えるという司令官をさっそくトランスフォームさせてみました。


千値練より発売。
オプティマスプライムモデル以外にブラックコンボイ、ウルトラマグナスモデルが発売予定。


本体と銃が入っていて組み立てなどは必要ありません。


銃を装備。
安定感もばっちりです。


関節もかなり動くのでいろいろなポーズをとらせることが出来ます。


造形もしっかりしてるのではないでしょうか。


まずは足から変形させていきます。
説明書を見ながら変形させていったのですが、意外と変形個所が多くてびっくり。
かなり楽しいです。


あとは頭を引っ込ませて、手を上に上げれば完成ですが、ここも意外と変形する個所があり楽しいです。


完成。


横から。
綺麗に収まっています。


足の部分は銃が収納できるようになっていて、これがペン先になります。
もちろんこのままペンとして書くことが出来ます。

ペンという意外なものに変形する今回のコンボイですが、思っていた以上に変形個所も多くガチャガチャと動くので、変形好きにの方は手元にあってもいいのではないでしょうか。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/293