Ingress(イングレス)「ダルサナ東京」に備えてcheero「cheero Power Plus 3 13400mAh」を購入

| トラックバック(0)

いよいよ来週の13日(土)に開催となるIngress(イングレス)の一大イベント「ダルサナ東京」ですが、それにあわせて昨日cheeroから発売となったモバイルバッテリー「cheero Power Plus 3 13400mAh」を購入しました。

このcheero Power Plus 3ですが、従来のモデルより容量はアップしたのにサイズは小型化。さらに値段が初回は限定の2,780円ということで、12月7日(土)の10:00の発売と同時に多くの注文があったようで初回ロットとなる12,000台のバッテリーは約6時間で完売になったそうです。


今回は現在はまり中のIngress(イングレス)のこともあって3個購入することに。
昨日の購入で今朝届きました。さすがアマゾンといったところでしょうか。


箱などは非常にシンプルで、箱を開けると1円でも安くしたいという熱意が伝わってきます。


本体と一緒にケーブルが入ってます。


2台同時充電が可能で2つのポートの合計は最大出力で3.4A
容量は13400mAhとなり、iPhone6で約4回の充電、iPhone5sであれば約5回の充電ができます。


左は今使っているダンボーのミニサイズのバッテリー。
これでもiPhoneを2.5回充電できたのですが、Ingressをやっていると足りなくなってしまうのです。


そして、来週12月13日(土)にいよいよIngressの大規模イベント「ダルサナ東京」が開催されるのですが、それに合わせてLEVEL 8にすることができました。後発のプレイということもあって3週間ほどの期間しかなかったのですが、夜な夜な歩き回りなんとかLEVEL8に。開催までの残り1週間はアイテム集めに励みたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/300