1000色1000ピースCMYKグラデーションジグソーパズル「1000 COLOURS」が到着

| トラックバック(0)

CMYKのグラデーションのみで描かれた噂のジグソーパズル「1000 COLOURS」がようやく届きました。

注文したのは昨年末だったのですが、一時出荷分はすでに完売しており、二次出荷分を待っていたのですが、昨日無事に到着しました。

1000 COLOURS


注文は専用のサイトからで値段は40オーストラリアドル
日本円で約3700円


箱の中は色鮮やかな1000個(1000色)のピースが入ってます。


とりあえず、ピース分けをしてみました。


ここからさらにピースの形を分けていき、いよいよスタートです。

果たして無事に完成するのか??暇を見つけながら完成させたいと思います。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/306