アパマンショップ限定、FCバルセロナ オリジナルシャンパングラス+カバをもらいました

| トラックバック(0)

昨年の12月よりアパマンショップがFCバルセロナとコラボキャンペーンを行っているのですが、その中の一つオリジナルシャンパングラスとカバがセットになったグッズを知人よりいただきました。

アパマンショップ×FCバルセロナ


こちらのキャンペーンですが、期間中にアパマンでキャンペーン対象物件を成約させると希望者全員にプレゼントされるもの。


専用の箱にはいってるのですが、アパマンショップの文字がきになるところ。
コラボキャンペーンなので仕方はないのですが、バルサのエンブレムだけなら最高なんですけどね。


中にはシャンパングラスが二つと、カバが専用のボトルケースに入ってます。


シャンパングラスにはFCバルセロナのエンブレムが彫られています。


しかし、ここでも残念なのが、裏側にはアパマンショップのロゴも彫られています。。。
コラボとは言いながらもやはり、このロゴはいらないですよね。。


ボトルケースの中は、先日発売されたバルサオフィシャルカバが入ってます。
こちらのカバはアパマンオリジナルではなく、ネットなどで誰でも購入できるものになってます。


バルセロナ近郊のペネデスに本拠を構えるマセット/MASET社が造るオフィシャルカバとのこと。


コルクのカバー部分にもバルサのエンブレムがプリントされています。


せっかくなので、コレクションとして、キャンペーンの商品とは別に4本買ってきました。

まだ、開けて飲んではないのですが、バルサが何かタイトルを取ったタイミングで一本ずつ開けていこうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/329