iPadの8ビットなケース「8-BIT SLEEVE」が届きました。

| トラックバック(0)

先日、8ビットなiPhone4対応バンパー「8-BIT BUMPER」を購入した際、一緒にiPadの8ビットなケース「8-BIT SLEEVE」を注文してたのですが、BIG BIG PIXELよりようやく到着しました。

ただ、先日から日本でもfu-biで購入できるようになったみたいでちょっと残念な感じ。
価格は31.95USD。送料を考えると日本で買ってもほぼ一緒ですかね。


注文したのは5月上旬だったので、届くまで1ヵ月ほどかかった感じです。


封を開けると、ケースにはかわいい紙が巻かれてました。


かなりいい感じに8ビットしてます


ケースはマジックテープで3箇所が着脱できるようになっていて、ドットの部分でうまく隠れてます。


後ろは真っ白。


iPadを入れるとこんな感じ。


せっかくなので、専用の壁紙をダウンロードしてきて入れてみました。

なかなかいい感じですね。

ケースとしても普通に使いやすいので購入して正解でした。

iPadケース以外に11インチのMacBook Air用、13インチ用のMacBook Airも販売してるので、レトロな感じがたまらない方は購入してみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/60