skike(スカイク)のポールが届きました

| トラックバック(0)

skike(スカイク)の到着から遅れること4日、ようやくポールも到着しました。

オフロードスケーター「skike(スカイク)」が届きました


ポールは115~160cmまで長さを調整できるものを頼んだので、箱はそこそこの大きさ。


ポールですが長さが固定されているものと調整できるものが販売されています。
今回購入したモデルはポールの長さを調整できる「one4ALL complete 30% white 115-160 cm」


ポールの先端はゴムでできており、ちょっとだけ鉄がはみ出ている作り。
気をつけないと引っ掻きそうでちょっとだけ危険。


グリップの部分などskikeのロゴが入っていてます。


ポールはスライドさせることで長さを調整できるのですが、メモリがくっきりと細かく入っていてこれはカッコ悪い、、、

長さが調整できた方がいいかなと思って調整できるポールを買ったんですが、色が白しかなかったり値段が他のものよりちょっと高かったりするので、調整できないモデルでもいいのかなぁと思います。

これでいよいよポールも揃ったので週末はいよいよ滑りまくることができそうです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/59