「Pro Controller U for Wii and Wii U」のスーパーファミコンカラーも届きました。

| トラックバック(0)

先日購入したWiiUのコントローラー「Pro Controller U for Wii and Wii U」ですが、本命のスーパーファミコンカラーも到着しました。


黒もいいですが、やはりこのカラーはたまらないですね。


梱包物はコントロラーと充電用のUSBケーブル。


色や質感、ボタンの配置などかなりスーパーファミコンのコントローラを忠実に再現してます。


任天堂のロゴがあれば完璧なんでしょうが、さすがにそれは無理ですね、、


実際のスーパーファミコンのコントローラと大きさを比較してみました。
横幅はほぼ同じ大きさで、コントローラー部分がコンパクトにおさまってる感じです。
ボタンの色の再限度もかなりいいのではないでしょうか。

ただ、先に届いた黒カラーの時にあったコントローラの下が入りやすいという現象は同じように感じられました。
アクションゲームやシューティングゲームには向いてないかもしれないですね。。

まぁ、慣れも問題もあると思いますし、しばらく使ってみようと思います。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/193