アイアンマン マーク42のハンドUSBが両手揃いました

| トラックバック(0)

アイアンマン Mark42のハンドUSBが先日発売されたのですが、ようやく両手が届きました。

このUSB、今は左右選んで購入できるのですが、発売当初はランダムに送られていたのです。
そのため、注文時に左右揃えて送ってね。と伝えてはいたもののちゃんと届くか心配だったのですが、無事に右手、左手で送られてきました。

海外から取り寄せたのですが、両手揃えるのに時間がかかったのか、届くまで結構な時間がかかりました。


しかし、遅れたお詫びとして今回8GBを二つ購入したのですが、一つを16GBに無料でアップデートしてくれました。
これはラッキー


箱から取り出したところ
細部までよく作られています。


手の甲はこんな感じ。


そして、このハンドですが、指の関節が自由に動くのです。




ここまで動くのでいろいろなポーズを取らせることが可能です。


使ってみます。


USBを挿すとこのように青く光ります。
ただ、発光部分が手首近くにあるため、掌はそこまで光らない感じです。ちょっと残念。


以前購入したアイアンマンMk7のヘッドUSBと並べてみました。
マーク42のヘッドUSBも発売されているので、そのうち購入したいと思います。


並べるとバランスはおかしくはなりますが、いい感じですね。
ぜひ、マーク42の他のパーツもUSB化してほしいところ。

ということで、アベンジャーズのUSBに続き、アイアンマンのUSBを購入したわけですが、思っていた以上に作りが丁寧でなかなかよい買い物が出来ました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/212